こうすれば、自然農が分かる!農業日記!

このブログは本気で農業に興味ある人だけに、読んで欲しいです。理由は「読み続けなければ理解できない」からです。続ければ…効果は出ます。

女性を大切にする所に神は宿る!

f:id:Roguwan:20180921035736j:plain

「おねだり上手の女性っているよね!」
 
 
大好きな人からプレゼントをもらって、うれしくない人なんていませんよね。


ましてや、誕生日やクリスマスに、ギフトを期待してしまうのは、女性なら当たり前のことだよね。
 
 
しかし、


エルメスのバックが欲しい」

とか、


ティファニーの指輪が欲しい」
 
 
なんて、あんまりおねだりばかりしてると…
 
物ばかりに執着していると、おもわれては大変ですよね。
 
 
では、
 
 
「男性のみなさん!!」
 
 
でも、女性はプレゼントが、欲しいのではなく。

ましてや指輪やバックを、得たいのでもないのですよ。
 
 
じつは、男性がわたしを、喜ばせようとしてくれる。
 
 
「その気持ちがほしいんだよね!」
 
  
そして、人が何かをほしがるのは、愛されている証がほしいんだよね。
 
あなたの愛にふれて、心を満たされたいんですね。
 
 
はなしは代わるが、友人A男ってやつがいたんだけど。
  
 
彼は、ぼくの後輩にあたって、彼女のよろこぶ姿をみてるのが、好きな人でした。
 
 
ので、ディズニーシーや評判のパンケーキが、食べられるカフェをよく企画していた。
 
いつも仲がよくて二人で、手をつないだりしてたのです。
 
 
さらに、友人B夫がいました。
 
彼氏も彼女をディズニーシーや、お洒落なカフェにつれていってました。
 
 
しかし、自分が好きなところや、自分が楽しめる場所ばかり選んでいたんです。
 
ので、きまってデートのときは、ケンカばかりしていた。
 
 
いつも、


「彼女とは相性がよくないんだよね」


といっていました。
 
 
でも、おなじ行動をしていても、どんな気持ちをこめたかで。
 
結果はおおきく変わってくるんですね。
 
 
つまり、自分をよろこばせるために、取った行動なのか。

それとも、相手の笑顔が見たくて取った行動なのかで意味は変わってくるのです。
 
 
そう、そこに愛がこもっているのか、と言う違いで、人はつながりあえるのである。