こうすれば、自然農が分かる!農業日記!

このブログは本気で農業に興味ある人だけに、読んで欲しいです。理由は「読み続けなければ理解できない」からです。続ければ…効果は出ます。

鈍感な世界に住む、敏感な人たちへ

f:id:Roguwan:20180925095234j:plain
 
竜神からのリーディング
   
  
「なんて、無神経な人なの?」
「思いやりの欠片もないのかしら?」
  
 
という感じる。
 
人の気持ちに、敏感な愛する者たちにいう。
  
 
たしかに、敏感な人たちの苦しみは、鈍感な人たちの自己中によるものが大きい。
  
しかし、鈍感で利己主義な人も敏感で誠実な人も、どちらの気持ちもわかる。
 
 
鈍感で高慢な人は、敏感な思いやりのある人の1/10も幸せを感じられていない。
 
 
まして、愛や100%の幸せがあるなんて、考えもつかないで生活している。
  
   
「それは、わかってあげてほしい。」
 
 
無神経にならなきゃ、生きていけなかったのだ。

しかも、鈍感で無知な人の苦しみは、自分のエゴからよるものが大きい。
 
 
「彼らもかわいそうな人なんだよ。」
  
 
敏感で良心的な愛する者たちよ。

自分で復讐をしてはならない。神にさばきをゆだねなさい。
 
 
" 悪に負けてはならない "


むしろ、愛をもって鈍感な悪人に勝つのだ。
 
 
すると、
 
 
「来世?来来世?!」
   
  
彼らは運が良ければ、不幸せな家庭に生まれ、人間かペットか家畜になるだろう。
 
そして、思いやりを示す者になるだろう。