こうすれば、自然農が分かる!農業日記!

このブログは本気で農業に興味ある人だけに、読んで欲しいです。理由は「読み続けなければ理解できない」からです。続ければ…効果は出ます。

満月まんまる。あなたも宇宙人。


f:id:Roguwan:20181027025727j:image

 
このあいだ、宇宙の本質を語る、宇宙人にあったんですよね。
 
そしたら、「あなたは地球人じゃないですね」といわれた。
  
 
たしかに、
 
 
友情 

誠実

成長

 

本質

主体性

無性の愛

 

慈悲

貢献

調和

 

真理
 
 
ってな話を、しても地球人には、あまり興味がないようです。
 
それよりも、テレビや物質を追っかけているほうが楽しいように見えますね。
   
 
なんで、
 
 
「みんな、愛を探求しないのかなあ?」
 
 
と思ってたけど。
 
 
まあ、宇宙人だから、この星の感覚とずれていて、当たり前でしたね(笑)
  
 
しかし、もしこの話に共感できるなら、どこか高度な星からきた、 宇宙人 なのかもしれませんね。