こうすれば、自然農が分かる!農業日記!

このブログは本気で農業に興味ある人だけに、読んで欲しいです。理由は「読み続けなければ理解できない」からです。続ければ…効果は出ます。

仙人のブログを読む理由!


f:id:Roguwan:20181010164613j:image


まあ、ぼくの仙人のブログなんか読みたいって人は、「人生が息苦しい」と感じてる人か。

 

「ネットサーフィンで流れ着いた人」のどっちかだろうね。

 

少なからず現代人は、「息苦しいなあ」と思っているんだかどね。

 

その理由は、「何のために生きているのだろうか?」、「幸せってなんだろうか?」。

 

あとは、人間関係がつらいとかあるね。

 

まさか、お金や健康が欲しい人がぼくのブログは読まないけど。


それも、深く掘ってみると。

  

「お金をもったら幸せになりたい」

 

とか、

 

「健康になって、人生を充実させたい」

  

とかもある。

 

と、よくよく見てみると、みんな幸せになりたいんだよね。


その方法を知りたいんだろうね。