こうすれば、自然農が分かる!農業日記!

このブログは本気で農業に興味ある人だけに、読んで欲しいです。理由は「読み続けなければ理解できない」からです。続ければ…効果は出ます。

「自分が何者であるのか?!」   と探す必要はないんです。


f:id:Roguwan:20181107105718j:image

 

「自分が何者であるのか?!」
 
と探す必要はないんです。
  
 
それよりも、
 
 
「何者になりたいのか?」
 
 
ということの方が重要なんだよね。
  
   
そう、もし何でも叶えられるとしたら、お金の心配をしなくてもいいなら。
   
 
「どんな未来を描きますか?」
 

ぼくたちがこうなりたい!という、最高の世界を目指すことは、気持ちがいいですよ。
 
 
「あなたは、あなたがすべきことを、すればいいんだよね!」
 
  
他人の人のことは、気にしなくてもいいですよ。 
 
 
けっきょくは、自分の人生を生きることしか、できないのですから… 

 

最高の人生をおもいえがく、自分になるのです。

 
つまり、 「自分は何者なのか」を探すよりも、「自分は何者になりたいのか」を探しましょう。

 

そして、その目標にむかって、100%全力でつきすすむのです。
  
 
じつは、 今いる場所を天国にすることに、
専念していたら。

 

自分は何者なのかなんて、不思議と分かってくるんだよね。